デイトレーダーの一日




スポンサーリンク


ふくだるまは違う仕事もしていますので日中はちょこちょこスマホで株価をチェックしながらトレードしています。

歩いて移動する時にチャートをみて画像を脳内保存してどこがキーポイントになるか考えます。

(本当はもっとチャートとにらめっこして考えたいですが笑)

でもちょこちょこ携帯が観れないとデイトレードは難しいですよね。

 

日中もトレードで失敗した時は本当落ち込みますよね。

まだまだメンタル的に弱いから頑張っていかないとダメですね!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

 

ずっとチャートを観ていられる環境ではないので注文方法が多いほうがかなり便利ですよー

ふくだるま必ず【IFDOCO】注文をします。

エントリーポイントの指値と

利確の指値と

損切りの逆指値が同時にセットが可能です!

 

利確ポイントもなんですが

かならず損切りポイントははじめに決めてエントリーします。

大体損切りがー15円〜20円ですむ場所でしかはいらないようにしています。

岡三オンライン証券ならこの注文方法が選択できますので大変便利ですよ。

楽天証券ではIFDOCO注文はできなかったと思います。

しかし楽天証券はVWAPチャートの表示が可能になっていますから口座はあって損はないかと思います。

 

ふくだるまのデイトレーダーとしての一日は

日中の市場がクローズするまではスマホが手放せませんね笑

 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓応援クリックよろしくお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
この記事が参考になった方は応援クリックをお願いいたします!!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。