2月8日 トレード結果 -195円




スポンサーリンク


 

 

本日の仕掛けは一回を除いてはルールどうりにできた。

 

そこはよかった

しっかりポジションとったあとに利益を掴むチャンスはあった

しかし適切に利食いができなかったのとルールとは違う箇所にトレーリングストップを置いている。

 

ルールどうりの位置においておけばチャンスを掴む機会が再度おとづれていることがわかる。

 

11時前後にスイングが変わる傾向があるということも考慮にいれておこう。

新しいルールに逆指値はポイントとなる価格から2tick離すことにします。

 

 

またルールを破ってしまっている。

ルールにないエントリーは結局損切りのポイントも明確にならないし無駄な出費をふやしているだけである。

 

 

本当に自分のルールから外れることをすると落ち込むし

損もでる

 

逆にルール以外のことをして利益がでても

ルールを守る大切さがわからなくなるから

破ったときはコテンパンにやられるほうが助かるのかもしれない

 

仕掛けはまずまずだった

仕掛けてから利益もでていた

しかし利食いのタイミングのルールが明確ではない

 

早く完成させねばですね。

明日も頑張るぞ!!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓応援クリックよろしくお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
この記事が参考になった方は応援クリックをお願いいたします!!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。