1月26日 トレード結果 +40円




スポンサーリンク


 

10時半頃に最初にシグナルがでましたので買いで入りました。

 

すぐ損切りとなりました。

 

レンジに入りましたね。

 

買いの逆指値をセットして放置していたら一気に下落していきました笑

 

売りの逆指値も入れておけばよかった!笑

レンジ入ったらどっちいくかわかんないですね

それがレンジだ

 

下落したあと少し戻したので前回安値付近で入りたかったが我慢できず売りエントリー

 

その後前回安値付近までいきました。

 

もっと我慢していれば。

 

日経VI予想レンジにすでにタッチしていましたので早めに決済しました。

 

反転していったので早めに決済はよかったです。

 

 

そのあと買いのシグナルがでていますが下落時の出来高がすごかったので見送りました。

入っていたら多少とれていましたね。

次は売りシグナルがでましたので売りでエントリー勢いもそんなないのでこちらも早めに決済しました。

 

今日は手仕舞いの運がよかったですね

タイミングによってはマイナスになっている日でした。

レンジ後のブレイクをとっていれば他がマイナスでもトントンくらいになっていたかもしれません

 

もっと仕掛けの練習が必要ですね

 

今週も一週間お疲れ様でした。

 

来週も頑張りましょう!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓応援クリックよろしくお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
この記事が参考になった方は応援クリックをお願いいたします!!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。