1月23日 トレード結果 +135円




スポンサーリンク


 

 

本日は24000円を突破していく動きを予測していましたので

買いに対して積極的にポジションを取っていきました。

 

 

最初の買いは、イニシャルレンジをブレイクしましたので買いで入りました。

 

 

目標価格は日経VIから24035円がレンジ上限でしたので

 

24030円で指値をいれていたら無事決済できました。

 

 

次は中期の安値が形成されましたので買いではいりました。

決済が早すぎましたのでまた高値を更新するところではいりました。

 

24035円が突破していますので次の目標価格は日経VIの2σで24160円です。

 

中期の高値が形成されましたので売りで入りました。

すぐ損切りとなりました。

大きく動いた日はその日の高値付近で引ける傾向があることから

このシグナルは見送ってもよかったかもしれません。

少し下がったら利食いする予定でしたがあえなく損切りでした。

 

 

久しぶりにプラスの日でした。

やっぱりプラスになった日は嬉しいですね。

明日も頑張っていこう!

 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓応援クリックよろしくお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
この記事が参考になった方は応援クリックをお願いいたします!!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。