1月18日 トレード結果 ±0円




スポンサーリンク


 

本日はシグナルを実行することができなかった取引が2回ありました。

 

相変わらずシグナルの場所は最高にいいですね。

しっかり実行できるようにシグナルが完成されるポイントに

逆指値をセットしといたほうがよさそうですね。

 

これは練習が必要ですね。

 

 

決済目標ポイントを少し決めました。

 

 

日経VIよりその日の予想レンジを算出します。

結構日経VIのレンジで反発することが多いです

。特に動きが少ないときは。

 

動きが多い時は余裕で突破しますが、

次の目標ポイントは日経VIレンジの2σで考えています。

あくまで参考値ですが。

 

 

本日買ったあと上昇して前回安値を目標に利確しましたが。

もっと上昇しました。

価格別出来高が溜まっていたポイントで反発しました。

ここらへんを見分けるのが難しいですね。

 

でもだいたいエントリーはいい感じになってきました。

疑わしいシグナル以外はだいたいエントリーしていたらプラスになっていますね

ただし利確にもよるが

 

あっという間に一週間が終わってしまいますね。

明日は今週最後ですが頑張っていきましょう!

 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓応援クリックよろしくお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
この記事が参考になった方は応援クリックをお願いいたします!!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。